コスメ好き30代主婦が綴る節約奮闘日記

趣味を楽しみながら節約も頑張る30代主婦が実践する節約法やお得情報をご紹介

超ポジティブ!人柄が素敵&面白い美容系Youtuberを紹介♪

f:id:kashikochan:20170905095234p:plain

 

今回は私がチャンネル登録している美容系Youtuber紹介の第3弾!

雑談が面白い美容系Youtuerたちの紹介です(^^)

第1弾⇩

メイクやファッションが素敵!おすすめの主婦Youtuberを紹介♪

第2弾⇩

マネしたい!アイメイクが上手い美容系Youtuberを紹介♪

美容系Youtuberの動画というと、メイクの仕方やコスメの情報が知りたくて観る人が多いかと思います。

もちろん私もそうなんですが、その人の話し方とかにじみ出る人柄(画面越しだけどw)とかもわりと気にするタイプなんですよね。

いくらメイクが上手でも最新情報を伝えてくれるものであっても、直感的に「なんか機械的だな~」とか「とっつきにくそうだな~」と思った動画は観ないことが多いです。

そんな私が気に入って観続けている美容系Youtuberの中に、めちゃめちゃ素敵な人がいるんです♪

普通の人ならグチになってしまうような嫌なことでも面白おかしく話してくれたり、いつも笑顔でキラキラしていたり、いろんなことに前向きに挑戦していたり。

とにかく超ポジティブで、観ているだけでこっちも元気になれるような、そんな動画を投稿している人たちです(^^)

というわけで今回は

『人柄が素敵&面白い美容系Youtuber』

について紹介したいと思います!

スポンサーリンク
 

人柄が素敵&面白い美容系Youtuberその①
『ぱぷりか.mari』

話し方でもうお分かり頂けるかと思いますが、コッテコテの関西人です(笑)。

オバちゃんみたいな話し方ですけど(失礼)まだ20代です(笑)。

確か奈良県出身だったかな?(違ってたらゴメンナサイ)

本名は『まり』ちゃん。

もうね、ただただ面白い(笑)。

まりちゃんの「ちょっと聞いてー!」という言葉を今か今かと待ちわびているくらい、話が本当に面白い♪

もしかしたら同じ関西人というのもあるかもしれませんが、「それめっちゃ分かる!」っていうのが多くて、カフェとかファミレスで二人でお茶してるかのような、そんな錯覚に陥ります(笑)。

なので動画時間が20分超えでもあっという間。

「あ~もっと話聞いてたい~」ってなるくらい。

まりちゃんの後ろにちょくちょく登場する猫ちゃんやワンちゃんたちも可愛くて、いつも癒しを頂いてます(*´▽`*)

チャンネル登録者も気付いたら2万人超え!(2017年9月時点)

これからどんどん増えていくんだろうなぁって思いつつも、なんかちょっと寂しくも感じたり・・・(笑)。

でも!まりちゃんの魅力をもっと色んな人に知ってもらいたい!

落ち込んでいる時でもまりちゃんの動画を観ると元気になれます♪

ぱぷりか. mari - YouTube

 

人柄が素敵&面白い美容系Youtuberその②
『ながたさき』

さきちゃんはとにかく明るくて元気いっぱい!

大学生くらいかなぁと思っていたらなんと27歳!(2017年7月時点)

アラサーだと知って衝撃を受けたことを今でも覚えています(笑)。

なんていうか、『THE リア充!』っていうオーラ満載なかんじ。

あっ全く嫌味とかじゃないですよ!

純粋に「人生楽しんでて素敵だな~」って思えます(^^)

音楽が好きで毎年音楽フェスに友達と行ってるみたいです。

ちなみにその時の動画も投稿してくれてます♪

動画内でたまにちょこっと歌ってくれるんでけど、音楽好きなだけあって上手い!

見ていて気持ちいいくらい元気いっぱいの笑顔が素敵なさきちゃんです♪

ながたさき - YouTube

スポンサーリンク
 

人柄が素敵&面白い美容系Youtuberその③
『あいり』

こんなにおキレイですが、実はなんとアラフォー

最近は実年齢以上に美しい方がたくさんいますよね。

きっとその分努力されているんだろうなぁと思いつつ私も良い刺激をもらってます(^^)

事務職とMCの仕事をしながら動画投稿もしていて、毎日忙しいはずなのにこの美貌は一体どうやって作られているんだ?!と思って興味を持ったのが、あいりさんの動画を観始めたきっかけでした。

プライベートではこれまでに色々あったようで、それなりに苦労もあったとのこと。

そりゃあ人生40年生きてたら、良いことも悪いこともありますよね。。。

でも辛いことをただ嘆いて悲観するのではなく、前向きに捉えて努力し続けている姿がすごく素敵だなと。

37歳でMCという新しいことに挑戦したというのもすごいなぁって。

なんか「すごい」しか言えていないんですが(←語彙力w)、人生の先輩として色々学ばせてもらってるかんじです(^^)

あいり - YouTube

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

皆さんとーってもポジティブで面白い人たちなので、ぜひチェックしてみてほしいです(^^)

私も人を元気にできるような、そんな人間になれたらいいな♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク