コスメ好き30代主婦が綴る節約奮闘日記

趣味を楽しみながら節約も頑張る30代主婦が実践する節約法やお得情報をご紹介

履き心地抜群!1000円以下で買えるストレッチ素材のジーンズを紹介♪

f:id:kashikochan:20170910101504j:plain

 

性別問わず世界中の人から愛されているジーンズ。

トップスを選ばず色々なファッションを楽しめるので私もジーンズは大好きです♪

ただ、動きにくいというのが個人的にちょっと微妙で(^^;)

生地がわりとしっかりしているので、お腹いっぱい食べた時とかちょっと太ってしまった時なんかはウエスト部分が苦しくなっちゃうんですよね。

じゃあ腹八分目にしてスタイル維持しろよっていうツッコミはナシで(笑)。

普段家事や仕事で動き回ることの多い主婦にとって『動きやすさ』というのは結構重要なポイントなんです。

でもジーンズは着たい。

そんなワガママを叶えてくれたのがストレッチ素材のジーンズ!

動きに合わせて生地が伸びてくれるので本当に履き心地がイイです♪

というわけで今回は、私が普段愛用している履き心地抜群の

『1000円以下で買えるストレッチ素材のジーンズ』

について紹介したいと思います!

スポンサーリンク
 

1000円以下で買えるストレッチ素材のジーンズ
その①『Leggy&Paggy スキニーデニム』

Qoo10は値段の変動が激しいのでしょっちゅう価格が変わります

私はタイムセールで899円の時に買いました♪

1,000円以下のジーンズってどうなの?って最初は半信半疑だったんですけど、レビュー評価が高く試しに買ったのがきっかけでお気に入りのジーンズになりました♪

届いていざ着てみると、レビュー通り伸縮性抜群で生地も思った以上に良き!

ウエストはゴムではなくチャック式なんですけど、その部分もちゃんとストレッチが効いているのでボタン止めも楽♪

たまにあるじゃないですか、ちょっと太ってお腹がぽっこり出ちゃってボタンが閉まらないパターン(笑)。

なんとかギリギリ閉まっても「くっ苦しい・・・」ってなって、結局ジーンズを着るのが億劫になっちゃうんですよね。

でもココのジーンズはそんなことがなかったので、本当に買って良かったと思いました♪

カラー展開は全6色で、サイズはM・L・LLがあります。

生地はわりと厚めなので、真夏には不向きかもしれません。

楽天でも購入できるみたいですが、値段を見る限りQoo10の方が安いので、もし買うのであればQoo10のタイムセールを狙った方がお得かと思います。

Qoo10でも大人気ですぐ売り切れになってしまうので、値段をこまめにチェックすることをおすすめします(^^)

セールになった時にスムーズに購入できるよう、予め会員登録しておいた方がいいかもしれませんね(^^)

Qoo10について詳しく知りたい人は⇩の記事をどうぞ(^^)

節約効果大の通販サイトならココ!Qoo10(キューテン)を激押しする5つの理由

 

1000円以下で買えるストレッチ素材のジーンズ
その②『aimoha ハイウェストストレッチレギパン』

こちらも同じくQoo10で買いました。

私が買った時はタイムセールで599円(過去一番の最安値)!

ほんとビックリするような価格で売られているので怪しいと思うこともあるんですが(実際怪しいお店もあります)、aimohaさんは私が普段からちょくちょく利用しているショップなので大丈夫です(^^)

注文確認とか発送連絡とかのメールをちゃんとくれるので、ストレスなく利用できてます♪

おっと話が脱線!(笑)

肝心の商品の詳細についてですが、これはジーンズではなくレギンスパンツ

なのでちゃんとしたデニム生地のものが欲しい!という人にはオススメしにくいんですが、デニムっぽいデザインのものがあるので『デニム風』でもOKという人には気に入って頂けるんじゃないかなと。

生地は薄めなので(白だと透けちゃうかも?)、夏でもジーンズを着たいけど暑いのは嫌!という人にオススメです(^^)

レギパンなので伸縮性に優れている点はおそらくイメージしやすいかと思います。

あとウエスト部分はボタンではなくこんな感じになっているので⇩

f:id:kashikochan:20170910111706j:plain

(出典:http://list.qoo10.jp/)

お腹周りが楽で妊婦さんでも着やすいかと思います。

ハイウェストなのでしゃがんだ時もお尻が見えにくいという点が良きです♪

サイズはS~XXXLまであって、デニムっぽいデザイン以外のカラー展開も豊富!

ただ、やっぱり値段が安いというだけあって生地の傷み具合は若干早いように感じます。

私がヘビロテしすぎなのかもしれませんが(^^;)

ワンシーズンで着倒すくらいの感覚でOKという人にはオススメです(^^)

スポンサーリンク
 

1000円以下で買えるストレッチ素材のジーンズ
その③『Girly Doll ストレッチクラッシュデニム』

これは私はまだ購入したことがないんですが、気になっているストレッチ素材のジーンズ。

こないだタイムセールで999円になっていて、「あとで買おう~♪」なんて呑気にしてたらあっという間に売り切れちゃいました(泣)。

商品説明欄に『約8cm伸びる』と書かれていて、口コミ評価でも「ストレッチが効いていて着やすい」という声が多かったです。

ハイウェストで3つのボタンが付いているデザインが私的にツボで♪

試しに買ってみたかったんですが・・・残念。

また次のタイムセールを狙いたいと思います!

無事ゲットできたらまた報告します(^^)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

本物のデニムに比べたらやっぱり質は全然違うと思いますが、動きやすさと値段を重視する私にとっては満足のいくジーンズです。

同じような考えや好みの人の参考に少しでもなれたら幸いです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク